ゆとりとさとりの狭間で

結婚したい普通のアラサー女の愚痴

生理

生理ってどう思う?

 

子供産むための神聖なもの?

体の機能にすぎない?

 

私は生理が大嫌いだ。

大好きな人はいないと思うけど。

生理を大切にしてる人はいるかもしれない。

 

しかし、私と生理は敵だ。

生理は私の中のどんな意地悪な人やクソ男より最も最低最悪の敵。

生理というか子宮だな。

あいつに意識があるに違いない。

しかし、アイツは私の体内で私は外の世界で生きているから妬んでいるに違いない。

 

生理前には体はむくむし、眠気は拭えないし、体重は増えるし、気分は塞ぐし…etc

体に悪影響を与えるホルモンをこれでもかと放出させ、いざ準備が整ったら激しい痛み付きで股から血を流す。

これだけでもサイコパス野郎なのだけど、1番腹立つのがタイミングだ。

 

温泉に行く時、合わせたように前日生理が来る。

それも予定よりかなり早くても慌てて生理がくる。

絶対、わざとだ。

 

あと、買い物や出先はもちろん、仕事中とか最悪。

1日24時間あってなぜ今来るのだっていうタイミングだよ。

 

そして苦しみ慌てふためく私を見て、ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)と喜んでいる。

お気に入りの下着や服を汚して(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュと喜んでいる。

 

今まさにその時だ。

明日友達と温泉なのに。

そして、お気に入り服を汚され、痛む腹を抱えて洗いましたよ。

子宮が喜びの舞を踊ってるのがわかる。

腹がズンドコズンドコ言っている。

もう、クラブのパーリータイム。

TRFがサバイバルダンス踊ってる。

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!じゃねーよ!

報復でロキソニン投入。

 

てか、もう最近の世界情勢が腹ん中で繰り広げられてますわ。

 

大国の兵器を投入したから一時的に暴動は収まるが来月また同じ事を繰り返す。

なので、もうここいらで支配します。

見せてあげよう!ラピュタの雷を!って具合で

ピル飲もう…

 

もう、20年股から血流してんの。

20年も激痛に耐えてんの。

本来子供産むためにあるんでしょ?

まだまだ生理に苦しまなければいけないのに、そろそろ妊娠出産のリミットが近づくとかなに?

よく言う35歳を境に高齢出産でリスクが増えるとかなに?

そもそも、妊娠しにくくなるとかなに?

 

生理に苦しめられているだけでなんなの?

 

できるなら取ってしまいたい…

使わないなら取りたい…

 

誰の子を望まれないのにしんどー。

 

生理め!いつかギャフンといわせちゃる!