ゆとりとさとりの狭間で

結婚したい普通のアラサー女の愚痴

身長問題

某婚活?恋活アプリを試して見た結果、、

 

ダンディー世代か年下世代(年齢的に)

 

バイクや車好きのちょい不良風(プロフの画像が白バイだからか)

 

こんなところに需要がありました。

いろいろ文句を言っといて酷い女でさ、だから結婚できないんだけど

 

みなさん、ごめんなさい。

 

年下様はちょっと、、荷が重い…

年上様がちょうどいいのだけど、上過ぎるとさ…

なんだろう、なんかさ、うん。

なんかすんませんしか言えない。

 

で、ここからが本題。

 

いや、男は見かけじゃねーよ?

男の善し悪しは身長ではなく、心とナニのデカさだって、昔から言うじゃない?

 

言うよね?

 

言わない?

 

言うんだけど、さ…

 

これさ、なんだかんだ女子って気にしてると思う。

 

よく聞くもん

「いい人なんだけど…身長が…」

 

そう、いい人を越えられない身長。

このいい人を、超えた時に身長以上のものがあるのだけど、やっぱり気にしちゃう。

 

いや、ほんと私の事殴っていいよ。

殴っていいけど言わせて。

 

私には散々、「身長なんて関係ない」「背が並んでるか、彼女が超えているカップルも素敵だよ」

って言うくせに、いざ自分となると「身長が…」と。

 

なんだかんだみんな身長気にすんのよ。

 

だって、女子としては自分のほうがガタイいいなんて嫌だもん!

 

そして、高身長女ならなおさら、思うよ?

そうよね?

全国の高身長ちゃん?

 

で、長くなったけど言わせて。

 

 

私何故か167cm以下に需要あるんだけど。

なんで?

そしてさらにぽっちゃり気味さん。

え、あの、私167cmありましてね。

ヒールなんて履こうもんなら外国人と日本人みたいになるけど?

 

なんでなの?

男って自分より背が高いおんながいいの?

なぜ?

 

いや、炎上覚悟で言うけど

私だって自分より背の高い人好きだよ。

 

女子だもん!