ゆとりとさとりの狭間で

結婚したい普通のアラサー女の愚痴

人の夢と書いて儚い

心機一転、仕事も転職し引越しもして半年。

なんとあんなに不安で苦しくて悲しかった生活が一変!

職場にも恵まれ、忙しくも楽しく仕事をこなして自分に自信が持てるようになった!

体調もいいし、命の母を飲むようになってから生理前の不調も改善。

毎日心がけて歩くようにしたらなんと、目標体重たっせい!!

悩みだった下半身太りが解消し、ファッションも楽しめるようになった。

 

そして、彼氏のマサトくんとの交際がめちゃくちゃ順調すぎるー❤

 

彼とは引越して早々に友達作りに参加した異業種交流会で知り合い、トントン拍子に交際スタート!

 

彼はごく普通の会社員だけど、背が高くてスッキリとした顔立ちがステキな35歳。

趣味と特技が料理で、一人暮らしが長い事もあり、家事なんかもきちんとできるしっかり者。

3人兄弟の長男で面倒見がとてもいい、優しい人。

 

どこをどう見ても非の打ち所がなく、私にはもったいないくらい!

あんまり恋愛にガツガツしてなくて、優しすぎる所が他の女の子には物足りなかったみたい。

でも、そんな彼が私は大好き。

 

仕事終わりに家の最寄り駅で待ち合わせて、スーパーで買い出しして、一緒にご飯を作って食べるのが平日のデートだ。

 

人の通りが少なくなると、スっと私の手を繋いでくれる。

「お腹すいたねー」

なんて言うと、私を見下ろして「そうだね」と微笑んでくれる。

 

そしてご飯を食べて、片付けて、お風呂に入ってテレビ見たりのんびり過ごす。

これが金曜日なら軽くお酒を飲んで、いい雰囲気になったところでベッドイン❤❤

彼は細身だけど引き締まった男らしい体(∩˘ω˘∩ )♡

普段マイルドだけど夜はまた違う顔を見せてくれる❤

そして、情事の後はずっと私を抱いてくれるの❤

昨日の夜がまさにそんな感じԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

 

朝起きたら天気が良くて、洗濯を回しながら朝食。

洗濯をかけたら、今日は映画を見に行く約束。

天気がいいから公園にも行こう計画を立てて出発。

 

楽しい週末デート❤

 

映画を見て公園近くのカフェでランチ。

公園内を散歩。

 

公園の池で泳ぐ亀を見ていたら彼が私を呼んだの。

「ん?」

振り返る私

ベンチに座ってた彼が私の所まで来ると、私の左手を取り、その場で膝まづいた。

普段見下ろして微笑んだ彼が、今日は見上げて真剣な顔をしている。

 

「ど、どうしたの?!」

 

シャツの胸ポケットから指輪を出すと左手の薬指にそっとはめてくれた。

 

「え?これ…」

「まだ早かったかな?でも俺は手放す気なんてないから、どうか結婚してほしい」

「マサトくん…よろしくお願いします( ;꒳​; )」

急に「やったー!」と立ち上がり私をきつく抱いた。

 

 

なんて妄想を夜な夜なしているうちは結婚できません。

明日仕事なのに、早く屁こいて寝ろ。

 

おやすみなさい